Loading

BLOG

お洋服の心配ご無用♡

静岡で高収入バイトするなら★オフィスプラス沼津店&静岡店

お仕事の時、ご自分のお洋服でバレそう!と心配している女の子、、、案外たくさんいます。。。

はい!とっても、とっても心配です。。。

そんな女の子達は、お店がコンセプトに合わせた制服を用意してくれる所が安心ですね♪

例えば、オフィスプラスでは、OLさんや、秘書がコンセプトのお店なので、
スーツとハイヒールを、お店で用意しています♡

他店様では、メイドさんだったり、ナースだったり、JKだったり、、、いろいろです。

借りるのにお金がかかったりしますか?

お金は一切かかりません♪

またまた、オフィスプラスのお話になってしまいますが、

制服のスーツは、
以前テレビドラマ ”ホテルコンシェルジュ” で、西内まりやちゃんが着用していた、スーツのシリーズなんですよ♪

あまり関係ないかもしれませんが、
コスプレ好きさんには嬉しいかもしれませんね♡

かわいい制服があるお店って、、、ちょっと憧れちゃいます♡

コスプレ気分でお仕事できますし、お仕事用のお洋服を用意して持って行かなくてもいいのが嬉しいし、楽ですよね。

何より、仕事場からとか、学校からとか出勤する時も、お洋服の心配がいらないのが、嬉しいですよね♡

続きはこちら♪♪♪

~♡~★~♡~★~♡~★~♡~

こちらもチェックしてね♡

 

✨高級デリヘルdeもっと稼げる為の基礎知識✨

✨高級風俗店面接マニュアル✨

✨動画をUP!しました~♡✨

~♡~★~♡~★~♡~★~♡~

静岡県下随一の会員制高級店オフィスプラスで働いてみませんか?

※容姿端麗、モデル、イベントコンパニオン、キャビンアテンダントで心優しい方でしたら、かなり稼げます。特に優遇致しますので、是非ご連絡下さいませ☆

お電話:055-925-0352

お問い合わせ♡

https://office-plus-numazu.jp/numazu/recruitment/
https://office-plus-shizuoka.jp/shizuoka/recruitment/

稼げる♡気になる☆お給料のしくみ♪

もっと稼げる貴女になる為に♡

関連記事

  1. いよいよ高収入のお仕事スタート♡

    2023.12.02
  2. 面接本番!きっと大丈夫♡

    2023.12.02
  3. 風俗店♡ドキドキで面接!合格・不合格の分かれ道。。。

    2023.12.02
  4. 高級風俗店に面接に行くときに気を付けるポイントは?

    2023.12.02
  5. ”稼ぐぞっ”と決めたらいざ応募!

    2023.12.02
  6. 不安を解決いたします♡

    2023.12.02
PAGE TOP